中山善貴のブログ

株式会社ワンダーナッツ代表取締役 中山善貴のブログ

Instagramアカウントを運営して4ヶ月!集客方法が見えてきた(気がする)のでまとめてみます。

中山善貴です。 Instagramのアカウントを育成して4ヶ月たちました。 毎日投稿を繰り返すものの、中々フォロワーが伸びず悩んでいました。 実は昨日、複数のハッシュタグの(#〜〜)で人気投稿に上がった事によって いつもの5〜10倍くらいの再生回数を得…

スタートアップ招待制カンファレンスB Dash Camp2017に参加して学んだこと

株式会社ワンダーナッツの中山善貴です! 今回は、3月16~3月17日に福岡で行われたIT業界最大の招待制スタートアップカンファレンスであるB dash Campに参加してきました。 スカイランド木下さんに紹介してもらって参加したのですが、僕自身こういったスター…

Skyland Venturesマックス木下さんとの焼肉ランチ。

こんにちは、中山善貴です。 前回書いた、カウモ太田さんと会って書いた記事。 これ以降、様々なスタートアップの起業家の人達と会ってきました。 僕はこのようなウェブサービスを作ろうと考えていました。 http://wondernuts.co.jp/yoyaku.pdf 出会った方々…

スタートアップではプロダクトと具体的なグロースを甘く見ると成功しない。

キュレーションメディア「KAUMO」の運営をしているカウモ株式会社CEO太田和光さんと不動前にあるおしゃれなカフェでランチしてきました。 カウモさんと知り合った経緯 スタートアップ関連の人の情報を得るためにツイッターアカウントを作成。 スタートアップ…

株式会社ワンダーナッツCEO中山善貴の自己紹介

株式会社ワンダーナッツの代表取締役CEOの中山善貴です。 このブログは、23歳で起業してウェブサービスを作り上げていく上で僕が考えたことや学んだことを書いていきます。 このブログを運営していく中で、スタートアップ情報をまとめたり、スタートアップ…